

2300コバン

昨日は歯医者に行ったのだが、思いのほか時間がかかり、待ってるあいだチャンバラのじぃ争奪戦に励んだ。
800戦して100勝700敗だったが、150コバン獲得のスロット出目が多く止まり、50コバン獲得出目の分と合わせ、総計で2300コバンをGet!
ま~たまにはこういうこともなくちゃ。

なので、現在、城下町マップに建っている森城を再生ハンマーで除去し、代わりに楽市で青い城を購入して設置。
その後、安い建物を破壊して再設置を繰り返し、青い城を江戸城(金)へとパワーアップさせたあと、再生ハンマーで除去し、再び森城を設置。
その後、軍事系の建物と商業系の建物を破壊して、所持していた薄墨桜と新たに楽市で購入した荒波を設置。
自然のポイント値100Pを達成し、森城(桜)にパワーアップ完了。

これでアイテム図鑑の登録数も310に。350達成まではまだ道は長いね。

日付が変わり、来訪者イベはやさしい力士がコンプリート。土俵をGet!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紺碧七

Author:紺碧七
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
