

かな~りほったらかしておりました

1年以上、放置したままでしたが、リニューアルしました。と、言ってもタイトルを変更しただけですが。

去年からヤマダ電機の子会社であるヤマダゲームスが展開する携帯SNゲー「聖剣伝ラグナ・クロス」のプレイを開始し、早1年。
その後、同社の「三国キッス」にリソースを振り向け、さらに同じく同社の「聖王伝バトルグレイル」にも手を出しました。
マピオンの「ケイタイ国盗り合戦」は一応やってますが「ニッポン城めぐり」は完全放置してます。

そんなこんなで、ここ最近は寝ても覚めてもケイタイ握り締め状態(苦笑)で来ております。
ちょっとビョーキかもな~(苦笑)
プロフィール

紺碧七

Author:紺碧七
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
