

じぃは取れました・・が

じぃはLv25まで強化しない限り最弱レベルなので、強化を開始しましたが赤勾玉とコバンが足りない!
しばらくは漫遊とスロットコバン狙いの合戦参加が続きそうです。

11/22はいい夫婦の日ということで、それにちなんだ距離ガチャ「いい夫婦大将ガチャ」が始まりました。
早速チャレンジしたところ、10km×2であっさりコンプリート。
その代わり、初回のみ100クニポの「いい夫婦クニポガチャ」はよりによって、黒勾玉でした!(怒)
もうクニポガチャは引かん!!

23日

今日はいい天気で絶好の行楽日和だと言うのに、「ケータイ国盗り物語」ではチャンバラのイベント合戦「じぃ争奪戦」の最終日。
なので、午前中はケータイの画面とニラメッコ。午後は買い物に出かけましたが、先ほど帰宅してまたケータイの画面とニラメッコ。
泣いても笑っても今日の24:00で決着です。
明日からは順位を気にせずに済むな・・。

通常合戦は、参加登録のみであまり気を入れてはやってないので。
ほぼスロットコバン狙いだけで参加してます。

20日

前日のドライブ疲れで出歩く気力もなく、こまごまとしたことをいろいろやって過ごしました。

チャンバラはやりましたけど。
600戦で50勝550敗ぐらいかな。
前日取得した今川義元をコンプしたので、清浄院に大名をチェンジ。
なぜか清浄院が大名だと、スロットがコバンで止まりやすい気がするので。
なんだかんだで合戦スロットでの獲得コバンは結構な額になっている。
獲得しても獲得した分だけ消費するので、さっぱり貯まらないのであるが(笑)
プロフィール

紺碧七

Author:紺碧七
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
